« 3.京都旅行----5月5日 | トップページ | 2011年もクラウス・ハーパニエミのクリスマス »

2011年11月 4日 (金)

11月になりました

 ブログ、放置してしまったなあ。 
 京都旅行を書き記すのに、半年もかかるって一体どんだけ……?!
 ここしばらくは、宿題をずーっとし忘れているような後ろめたさがふつふつと。
 その間、他のことで書きたいことがあっても、京都旅行記が途中だからと、あえて書かずにいたり。
 誰に頼まれて書いているわけでもない、あってもなくてもいいようなブログですけどね。何なのでしょうね、この理由のない義務感は!

 とはいえ、睡眠時間をこれ以上削るパワーはなく、中途半端に始めたTwitterもそれなりに面白く案外と飽きないので、ほんと時間をつくるのが難しいです。
 NHKのプロフェッショナルに出ていた栗原はるみさんのように走りながらちゃっちゃっと家事をこなせばよいのでしょうか。
 私の方が若いのに、彼女みたいにパワフルになれません。
 栗原さんみたいに、スリムになれば……(以下略)。

 というわけで、これからも、誰に頼まれているわけでもないのに書いたり、書かなかったり、いろいろだと思いますが、人気ブログを目指しているわけでなし、仕事じゃないのだから、ゆるーい感じでやっていこうと思います。

|
|

« 3.京都旅行----5月5日 | トップページ | 2011年もクラウス・ハーパニエミのクリスマス »

コメント

カムバックをお待ちしていましたっ!

身体には気をつけていただきたいですが
また楽しい文章も読ませてくださいね!

投稿: Calvina | 2011年11月 8日 (火) 19:07

Calvinaさん
ありがとうございます!
またぼちぼち書いていきたいと思います。

投稿: kate | 2011年11月 8日 (火) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.京都旅行----5月5日 | トップページ | 2011年もクラウス・ハーパニエミのクリスマス »