« 長い1週間だった | トップページ | 原発やめろ!!!!デモ----高円寺にて »

2011年4月 2日 (土)

ミッフィーちゃんの涙

 よくお邪魔しているCalvinaさんのブログ で、紹介されていました。
 ミッフィーちゃんの作者、ディック・ブルーナさんが日本に向けて新たに描いてくれたそうです。
 詳しい記事はこちら
 つらいとき、悲しいときは、泣いたっていいんだよ、そんなメッセージが伝わってきます。
 「がんばろう、日本」なんていう言葉より、こんなミッフィーちゃんの姿の方が胸に沁みます。
 ブルーナさん、ありがとう。

C)copyright Mercis bv.

Osk201103260152_4

|
|

« 長い1週間だった | トップページ | 原発やめろ!!!!デモ----高円寺にて »

コメント

kateさん!
ご紹介くださって、なんだかジンときました。
ありがとうございます!
文字で表そうとすればするほど、今のこの状況が
難しいものであることを思い知らされます。
そうなるとなおさら、このブルーナさんのメッセージの
素晴らしさが、じわじわと沁みてきます・・・。

投稿: Calvina | 2011年4月 3日 (日) 12:13

Calvinaさん
こちらこそ、ありがとうございました!
こんなシンプルな線で、ここまで人の胸を打つことに、私も感動しました。
元気の押し売りはいやですよね。

投稿: kate | 2011年4月 3日 (日) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長い1週間だった | トップページ | 原発やめろ!!!!デモ----高円寺にて »