« りんごさん、無事退院! | トップページ | 3月11日から、その翌日にかけて »

2011年3月12日 (土)

「とりあえず、無事」の報告

 職場から三鷹まで歩いてなんとか帰宅しました。
 4時間半弱かかりました……。
 途中で倒れるかと思った。

 耐震構造の住まいに越していてよかったよ、ほんとに!と思いながら帰途につき、さて、部屋のドアを開けると……あちこちモノが動いていたのは想定内だが、本棚がひとつ倒壊し本の海ができていたのは想像以上の酷さ。
 歩けるところを作るため、本をかき分ける。
 あれこれ書きたいのだが、もうへとへとで限界。
 水を汲んで、スリッパとバッグをベッド脇に置いて、寝ます。
 皆さんも気をつけてください。

|
|

« りんごさん、無事退院! | トップページ | 3月11日から、その翌日にかけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごさん、無事退院! | トップページ | 3月11日から、その翌日にかけて »