« mother | トップページ | 無事、生還 »

2010年7月10日 (土)

こんな晴れの日に

 これからいよいよ入院です。
 あれもこれも書いておこうと思いながら、仕事の引き継ぎなどでばたばたで、ワールドカップもちょこちょこっと観たりして(ドイツ×スペインは結果を知ったうえでの録画観戦だったけれど、面白かったので、おかげでちょっと現実逃避できた)、予想以上の忙しさでした。
 無事、退院し、回復しましたら、6月のピナの公演のことなども含め、またいろいろと書き綴りたいと思います。

 入院・手術当日には、連れ合いが来てくれるので、安心です。

 では、行って参ります。
 皆様もお元気で!

|
|

« mother | トップページ | 無事、生還 »

コメント

もう手術は終わったのでしょうか。
術後も疼痛や何かで、不便な日々が続くかもしれませんが
せっかくのお休み、ゆっくり養生してくださいね。
「連れ合い」さんが来てくれたなら少し安心でしたね。
(よろしくお伝えください…って、もう帰っちゃったかな・笑)

投稿: ローズ・マダー | 2010年7月12日 (月) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mother | トップページ | 無事、生還 »