« 憧れのヨーガン レール | トップページ | 清澄白河へ――池田亮司展とババグーリ »

2009年6月 2日 (火)

Calvinaさんのブログ・フェア

★お知らせ★
 互いのブログがきっかけで仲良くさせていただいているCalvina's Corner のCalvinaさん。
 北欧の素敵なものに詳しい方で、ただ今、ブログ・フェアを開催中。
 ものづくりに携わる、いろいろな人たちの作品がネットで見られるバーチャル・ギャラリーです。
 私はコラムを寄稿させていただきました(写真もあります)。
 フェアのテーマは「朝ごはん。心にのこるけしき」、私もそのテーマで書きました。
 ご覧になりたい方は、Calvinaさんのブログのこの欄→ こちら にアクセスしていただき、コメント欄に入り、フェアを見たい旨のコメントを入れてください。
 そうすると、CalvinaさんからIDとPWの招待状が届きます。

 フェアにはギャラリーのほか、Calvinaさんの「トランクお蔵出し」などの企画もあります。
 北欧の雑貨やアンティークなど、他では手に入らない小さな可愛いものたちが並んでいます。
 私は早速、銀のアンティークのスプーンを予約しちゃいました!

 ブログを書いているといっても、一方通行になりがちなのですが、こんなふうにネット上でやり取りができるのって、素敵だなと思います。

 皆さんもどうぞ楽しんでください。6月7日(日)までです。

|
|

« 憧れのヨーガン レール | トップページ | 清澄白河へ――池田亮司展とババグーリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憧れのヨーガン レール | トップページ | 清澄白河へ――池田亮司展とババグーリ »