« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月に作成された記事

2009年1月17日 (土)

111は引っ越し記念日

 遅ればせながら――あけまして おめでとうございます。

 とご挨拶するのも、なんだかもう、ピンときませんね。
 私としても、新年おめでとう!よりも、無事、引っ越しをやり遂げました!の気持ちの方が強いです。

 昨年の更新のままでしたが、先週の1月11日、西荻から三鷹へ移り、ようやくネットも開通しました。
 長年引っ越しを夢みていた私にとって、1並びのこの日は、忘れがたい日になりそうで、毎年「引っ越し記念日」でも祝おうかと思います。

 それにしても、昨年末から怒涛の日々。
 時間がある時に、またいずれ、その「怒涛の一部」でも書こうかと思います。
 とりあえず、かなりくたびれましたが、新しい環境で元気に生きています……というご報告まで。

 寒いので、皆さまご自愛ください。

(あ~床暖房って心地よい……新居は床暖房付き、冷え性の私にはありがたいありがたい設備)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »