« 今年一番好きだった絵 | トップページ | やはり人は、実際に会わなければいけませんね »

2009年1月17日 (土)

111は引っ越し記念日

 遅ればせながら――あけまして おめでとうございます。

 とご挨拶するのも、なんだかもう、ピンときませんね。
 私としても、新年おめでとう!よりも、無事、引っ越しをやり遂げました!の気持ちの方が強いです。

 昨年の更新のままでしたが、先週の1月11日、西荻から三鷹へ移り、ようやくネットも開通しました。
 長年引っ越しを夢みていた私にとって、1並びのこの日は、忘れがたい日になりそうで、毎年「引っ越し記念日」でも祝おうかと思います。

 それにしても、昨年末から怒涛の日々。
 時間がある時に、またいずれ、その「怒涛の一部」でも書こうかと思います。
 とりあえず、かなりくたびれましたが、新しい環境で元気に生きています……というご報告まで。

 寒いので、皆さまご自愛ください。

(あ~床暖房って心地よい……新居は床暖房付き、冷え性の私にはありがたいありがたい設備)

|
|

« 今年一番好きだった絵 | トップページ | やはり人は、実際に会わなければいけませんね »

コメント

引っ越しってたくさん物を処分しなくちゃいけないから大変だけど、かなりすっきりしますよね、。私も今年はものを減らしたいです。
今年もよろしくお願いします! 

投稿: mamiko | 2009年1月23日 (金) 14:23

mamikoさん
本当にどうしてこう溜め込んでいたのだと自分でも呆れました。
また、モノの出し入れがしにくい部屋のつくり、収納方法も、その大きな原因だということを痛感。どこに何があるのか混沌としてくると、もうおしまいです。
今の部屋は収納が充実しているので、いい状態を保てるよう、気をつけたいです。

投稿: Kate | 2009年1月23日 (金) 23:24

Kateさん!
気分一新で、にこにこお過ごしでしょうねぇ。
床暖房って、憧れます。
まだそういうところに住んだことがありません・・・。
私の人生にも、引越しのような「起爆剤」が必要かも、です。

投稿: calvina | 2009年1月30日 (金) 09:54

calvinaさん
こんにちは。床暖房は自然な暖かさで、やさしい感じです。
暖房器具に場所を取られない、というのもポイント高いです。

引っ越しは「起爆剤」って、確かにそうかも知れませんね!

投稿: Kate | 2009年1月31日 (土) 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84419/27206466

この記事へのトラックバック一覧です: 111は引っ越し記念日:

« 今年一番好きだった絵 | トップページ | やはり人は、実際に会わなければいけませんね »