« バカラのクリスマス クリスタル・シャンデリア | トップページ | 家づくりは、はじめてですか? »

2006年12月17日 (日)

あ、天使が……

 天使が好きです。

 Img_0547ついさっきまで見ていた(泣きながら)「歓びを歌にのせて」という映画には、ストーリーとは直接関係ないのだけれど、天使のモチーフが何度か出てきたので、嬉しかった(この映画の感想はまたいずれ)。
 ちょうどクリスマスのために、部屋に天使をたくさん飾った直後だったので。

 ま、だから何なのだ?と言われると、何でもないのですが、こういうささやかな偶然って嬉しい。

 
 この季節、もしかしたら、たくさんの天使が周りにいるのかもしれない、なんて思う。

    ↑
☆私の部屋にはいろいろな天使がいます。
 これはもみの木を抱えた天使で、この季節だけ登場。
  

|
|

« バカラのクリスマス クリスタル・シャンデリア | トップページ | 家づくりは、はじめてですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84419/4574651

この記事へのトラックバック一覧です: あ、天使が……:

« バカラのクリスマス クリスタル・シャンデリア | トップページ | 家づくりは、はじめてですか? »